重要なお知らせエリアを非表示

2020/06/07 15:00

榊麻美植物研究所 展
2020.6.5(金)-6.7(日)

3回目の展示となる榊さんの盆栽展。
いつもだったらたくさんの植物たちを積んで
3日間在店いただきながら、皆さんとお話させていただいてたのですが
今回は初めての試み、Zoomを使ってオンラインでのワークショップとなりました。


基本のセットを用意して
それぞれの植物の特徴や育て方を聞きながら
自分の好きな植物をひとつ選びます。


選んだ植物とオリジナルの鉢をあわせて。
鉢によって印象や雰囲気が変わりますよ

はじめてのオンラインでのワークショップも
ドキドキしましたが
皆さん素敵に仕上がってましたね。

不慣れな面もありましたが皆さんおおらかに対応くださり
ありがとうございました。





7日までの展示予定でしたが
少し延長して9日(火)までご紹介いただけることに。

お時間やご都合が合わずにいらしたかたも
よかったら見にいらしてくださいね。

明日も植物たちとお持ちしております。