重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/10 08:50

1koさんが

つくるコサージュ。

新しいかたちが届きました。


野葡萄


あ、虫食いの葉もある。。

そんな小さなことに気付くと愛しくてたまらない。




こちらは1KOさんの飾れるシリーズです。
花器に飾ってもいいし、壁や額に入れて飾っても。
自由に楽しんでいただけたらと思います。

ばらの実


へクソカズラ



どれも

華やかではないけど

素朴な草花を

拾い上げてくれるように

自然のまま

カタチにしたような佇まい。


色を染めたり、刺繍を施したり。

どこを切り取っても

丁寧なつくりで

いつも感動してしまいます。


目にうつる景色や日々の暮らしが

きっと1koさんの作品の一部となって

カタチになるのだと思います。


どうぞ手に取って触れてみてください。

帽子やコート、胸元に。

冬の装いがきっともっと

素敵に楽しくさせてくれると思います。