重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/17 15:27

新しい年を迎え

お財布も新しい気持ちで

いかがでしょうか。




今年の冬季限定色

︎︎◌MASTARD

︎︎◌GREIGE

のお色も届いてます。


今回の限定カラーの2色は

発色が綺麗なマスタード、

絶妙な色合いのグレージュで配色しました。

使うほどに色や質感に深みがでて

自分だけのものになってくれます。


urukustの魅力は

余計なものを削ぎ落とした

シンプルなカタチながら

ひとつひとつが意味のあるデザインに

なっていること。


一見伝わりづらいかもしれませんが

日々使うことで、その意味を感じて頂けると思います。


URUKUSTのお財布を愛用して

くださってるお客様の

艶々となった革のお色や

手に馴染んでる様子


お会計のたび嬉しい気持ちになります。


使うたびに良さを実感できる

お財布です。


プレゼントにも自分のご褒美にも是非。


限定カラーは数量も限られておりますので

気になられた方はお早めにどうぞ。