重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/09 22:10

︎︎◌︎︎◌︎︎◌︎︎◌︎︎◌︎︎◌︎︎◌

gauze#

2023SPRING SUMMER

READY TO WEAR COLLECTION


第1便が届きました。

gauze# らしい

大人の可愛らしさを落とし込んだ

デザイン。

まだまだ寒いけど

新しい季節のものに触れると

やっぱりわくわくしますね。




gauze# から

届くのを楽しみにしていた

アランニットのbag&pants


コットンニットの柔らかさと

リズミカルなポンポン



3色届きました。

パンツとしてはもちろん、レイヤードスタイルに

ちらりと見せても文句なしに可愛いい1枚です。

ロングカフス。

袖口にくしゅっとたまるシルエット。

コットンニットのふっくら、柔らかな質感も

着ていてリラックスできる1枚です。


前後2wayで着用できます。

シンプルな分

素材の良さやシルエットの綺麗さが

伝わります。


写真の他にも

各ブランドから

沢山春のお洋服が届いてます︎︎◌


オンラインショップでも

順次ご紹介していきますが

まずは店頭でぜひお試しください