重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/17 13:37

久しぶりに

スパイス専門店メランジェさんの

スパイスカレーのキットが沢山揃いました。


お試し頂いた方からの

リピートも多くいただいて

ありがとうございます



今ですと

全種類ご用意できます。


︎︎◌えびココナッツ

︎︎◌バターチキン

︎︎◌北海道スープカレー

︎︎◌キーマカレー

︎︎◌ポークカレー


︎︎︎︎◌オリジナルガラムマサラボトル


本当にカンタン、美味しいですよね。


キットの中には

それぞれの具材に合わせて

調合されたスパイスと

丁寧で分かりやすい作り方や

アレンジの仕方などの説明書きが入ってます。


ご用意する材料も自宅にあるものばかり。


実際に作ってみると

あまりに簡単で本格的な

お店の味にびっくりですよ。

約15分でおいしいスパイスカレーな出来上がります。



春、進学や就職で

家を離れるお子さんに

持たせてあげても

良いかもしれませんね。


お取り置きもできますので

ご希望の方はお知らせくださいね。


まだ召し上がったことがないかたも

是非1度お試しください♪