重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/01 09:41

久しぶりのお届けとなりました。

ardem su oから。

ardem su o grocery bag canvas


10号のコットン帆布を使ったグロッサリーbag。

肩がけもできる2way仕様で

たくさんの荷物にも。

洗いをかけた風合いも素敵です。


ardem su o 
linen pouch basket natural

プールバッグのバランスで作った
ちょっと縦長のポーチバスケットです。


ざっくりとしたリネンと
底の手編みの紅藤のコンビがかわいいデザイン。


ヘリンボーンのショルダーベルトの長さは

約50cmから約92cmまで調節が可能です。


いくつになっても可愛らしさを

もっている女性でありたいな。

ardem su oのバックは

そんなふうに思わせてくれます。


届いたものに触れて

やっぱり好きだなって

うれしくなる。



こちらのbagも届いていたのですが

早速素敵な方のもとへ。

もしご希望ございましたらお気軽に

お問い合わせくださいね。


どうぞ新しいお洋服と一緒に

合わせて手にとってみてくださいね。