重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/23 10:08

今年もオパナックの

ラバーシューズが届いてます。


今回はストラップタイプの他

すっぽり包み込むスリッポンの

ベルトタイプも。

(こちらは初めての入荷)





【OPANAK】オパナック
セルビアを始めとしたバルカン半島地域にて農夫用の防水靴として誕生以来、ほとんど形を変えることなく、手入れが簡単で優れた品質と耐久性を兼ね備えていることから一世紀近くも親しまれてきた天然ゴムシューズです。



オパナックのラバーシューズは

一世紀近くほとんど形が変わることなく

作られ続けています。


私も愛用しているのですが、

長時間歩いていても足が痛くならず、疲れません。


ゴム自体が柔らかいので足幅のある方や

外反母趾の方にもおすすめです。


もともと農夫用の防水靴として誕生した

ラバーシューズですので

水回りのお仕事をされる花屋さん、

カフェのかたや働くひとのために

毎日履ける相棒のような一足としても◎

ソックスやタイツとの組み合わせも楽しいです。


毎回沢山入れたなぁと思っても

きづけばいつの間にかなくなってて

お店の密かな人気もの。


今だとサイズも揃っていますので

気になられたかたは是非店頭でどうぞ。