重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/28 07:49


久しぶりに
宮古和人さんの
器が届いております。




日常使いしやすい器の他、
三島や安南手のようなにじみ出るような表情の
味わいの深さを感じる器もつくらる宮古さん。

その自由な作風は確かな技術があってこそ。

宮古さんとは
お店がオープンしたころからの
お付き合いで
長くご紹介させて頂いてますが
少しずつ変化していく器を
近くで見続けられるのは
お店をやっていて嬉しいことの
ひとつです。

是非手にとってご覧くださいね。


流れるように滲んだ絵柄が味わい深く、
繊細で優しい
宮古和人さんの安南手の器。

そこに置くだけで
静かな存在感を感じます。

安南手のものは
いろいろな形で
お作りしているので
少しずつ集めて揃えてくださるかたも。



足付きの酒器や高台鉢など
今回はじめてご紹介のものも
届いております。

どうぞ
器の裏側まで堪能していただけましたら。
︎︎
︎︎◌オンラインショップでも
ご紹介しております。