重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/13 12:53

小国香織さんのガラスが

今年も沢山届きました。


お店ではずっとご紹介させていただいているので

お持ちの方やご覧になったことがあるかたも

多いかもしれませんね。


毎回届く度

新しい形や同じものでも、小さな変化があって

いつも嬉しく思いながらご紹介させて頂いてます。


小国さんのガラスは

伸びやかで使っても眺めても気持ちいい。


小国さんのご本人の飾らないおおらかさが

ガラスのカタチに宿ってるなぁ。

と届くたび思います。

お問い合わせの多い

足つきグラスも

サイズ違いで沢山届いてます。


サイズや形も一つずつ違うので

手に馴染むのを触れてみて

お選びくださいね。




写真の花器も

お水が入るとキラキラとグリーンも嬉しそう。



小国香織さんと平子貴俊さんの
ガラスと木のコラボも。



スプーン付きのものもあれば
蓋のつまみも全部違う。
蓋を外せばグラスとしても
使えます。

何をいれようか。
是非楽しんでお選びください︎︎◌

オンラインショップでもご紹介しておりますので
よろしければご覧くださいね。