重要なお知らせエリアを非表示

2023/10/25 17:55




SAYU 靴展示受注会
2023.10.20(金)-10.31(火)
@tooku_sayu 

昨日は雨のなか足を運んでいただきありがとうございました。
室根さんと皆さんのお話を聞きながら
足や靴のことでなにかしらの悩みがあってもしょうがないとあきらめてらっしゃるかたが
多いことを実感しました。

実際に困ったことがあっても聞いてもらえるところや相談できることも
知らないで過ごしてらっしゃるかたも。

最初はオーダー靴というとすこし敷居が高い感じがして
気になるけど遠目でみていた私。

皆さんも少なからずそんな気持ちはあったと思うのですがお客様の困っているところを
ひとつずつ拾い上げて丁寧に接してくださる室根さんにみなさん安心して靴をお願いされてる印象でした。


室根さんは戻られましたがフィッティングしてみて、例えば幅だけをひとつ大きいサイズにして
お作りすることもできます。

靴が出来上がって
履いてみたあとの調整や御相談、ソールの交換などのメンテナンスもしてくださるので、
安心して長く大切に愛用いただけます。

ご試着頂いて迷われるかたも
たくさん。
迷って当たり前。
まずは靴に足を入れて確かめて欲しいなぁと思います。

いつか靴が欲しいなぁと思ったときSAYŪの靴を思い出してくれたら嬉しいです。