重要なお知らせエリアを非表示

2024/01/09 09:24

神奈川県で制作されている

小川麻美さん。

お店でご紹介させていただくのは

約4年ぶりとなります。


わたしもゆっくり楽しみに

お待ちしておりました。



小川さんの器は

優しく、そして芯の通った佇まい。


土の重み、質感。

器に触れた時、じんわり心が

あったかくなるのを感じました。



今回炭化の器もいくつか

届けてくださってます。



毎日の食卓が美味しく、

楽しい時間になるように。


日々の暮らしに寄り添う器。

そんな言葉がぴったりです。


どうぞ手にしてみてください。

気づいたらいつのまにか

食卓の中心にいてくれるような

そんな存在になってくれると思います。


オンラインショップでも

ご紹介しました。

どうぞゆっくりご覧ください。