重要なお知らせエリアを非表示

2024/04/20 16:21


SWAANARLBERG

2024.4.26()-5.6(※5/2日お休み


T-shirtsのような靴をつくりたい」

そんな思いからスタートしたSWAANARLBERGの靴。

 

 素材には上質なレザーを使用し、スニーカーのような

カジュアルで気取らないシンプルなデザイン。

日本の職人さんの手によってひとつひとつ丁寧につくられています。



会期中はたくさんのカラーとサイズを用意してお待ちしております。


定番のレースアップシューズのほか

革のバッグや小物も一緒に合わせてご紹介いたします。


今回は定番のカラーの他に、ボディカラーやソール、 シューレースなど

自分の好きなカラーを組み合わせてお作りするセミオーダー会も同時開催。   

春限定カラーも加わって自分だけの一足をお作りいただけます。      

  

  

会期中はたくさんのカラーとサイズをご用意してお待ちしております。    

ぜひ自分らしい一足をお選びくださいね。